乗りたくないときは乗らないほうがいいかもね

昨日はものすごくいい天気で、是非乗りに行こうと思っていたのですが、朝になるといつものようになんだか気分が乗らない。


自転車の空気を入れてみたり、おにぎりを作ってみたりして、気分を高揚させようとしてもダメ。あまつさえ無理にジャージを着てみたら、おなかが痛くなったり、急に眠くなったりする始末。


なんかこう、前に言った理由のほかにも、速く走らなきゃいけないとか、絶対坂を登らなきゃいけないとか、無意識に思い込みすぎてるのかもしれませんね。


まぁそのうちまた、ふいっと乗りたくなることを期待しつつ。


あ、でもジテツーはちっとも苦にならない。不思議。


今日の記録は、サイコンがぶっ壊れてて行きしか測れませんでした。
こいつもそろそろ換えどきかなぁ……。


最高 33.9km/h
平均 22.4km/h
距離 16.40km
時間 43:52