2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はるばる来たぜ

実家に帰ってまいりました。 自転車も一緒で、乗る気まんまん! ……。 SPDシューズ忘れたorz

夜の、多摩サイ

そんなわけで、無事自転車を回収し、夜の多摩サイを帰ってまいりました。 うーん、お湯みたいにじっとりと生暖かい空気を切り裂いて走る感覚……。 これが、夏の夜の通勤だよなぁ。 早くおおっぴらに再開したいものです。 最高速 41.3km/h 平均速 23.3km/h 距…

そんなわけで

引き取りに行きました、自転車。 昨日はもう遅い時間だったし、そもそも引き渡し時間が午後1時から、4時までの間という短さだし。 さらに三鷹市の自転車等保管場所は、どこの駅からも遠い、ど辺鄙でわかりにくい場所にあります。 なんなんですかね、やはり…

が〜ん……

自転車、撤去されてた(´・ω・`) いや、ちゃんと駐輪場には停めてたんですが、そこは買い物客専用で、3時間以上停めてたら撤去するよ、って書いてあるところなんです。しかし以前は、一晩以上とめなきゃ撤去なんてされなかったんですけど、どうやら規制がき…

こっそり……ジテツー

会社は今日からお盆休みですが、僕はちょっと事情があって、来週からなのです。 すなわち、自転車通勤をしても見とがめる上司がいない。 ………………。………………。………………う〜〜〜〜ん。 ホントはダメなんですけど、万が一事故が起きても泣かないということで……。 な…

筑波12耐、まとめ

帰りは奇跡的に渋滞に巻き込まれず、すいすいと自宅に帰る事ができました。 ニュースによると、居眠り運転で事故を起こした参加者もいらしたようで、僕は非常に運がよかったと言わざるを得ません。 さて、そんなわけでわたくし個人のまとめですが……。 総走行…

そんなわけで終わりました

我が物欲党夜遊戯(人数が多いので、二組に分けたのです)の成績は、16Xチーム中、83位でした。 周回数は193、宵遊戯も含めて、全員無事完走できました。よかったよかった。ちなみにこのレース中に私が食したものは……おにぎり五個、五個入りつぶあん…

あとちょっと

食べたもの全部がエネルギーに、飲んだ水がすべて汗になる。 非常に爽快だけども、帰りの運転は地獄だろうなぁ……しかし走る前はいつも、今度はゆっくり行こうと思うのに、サーキットに出ると全開になるのは何故かしらそれでも、ゴードンさんにアベレージちょ…

夜が開けた

なんだかもう、何やってんだろう 笑えてきたわ

雨も上がりました

楽しいけど、眠い かゆ、うま

二走目終了

やっぱり速い集団にくっ付いて行くのは楽だ〜 先頭交代? はて何のことやら〜(^^;;たまに単独で曳くこともあるから許して……それにしても、みんな元気だこと……

とりあえず

自分のばんで6周走ってきました 一周約2kmって話なので、12kmぐらい……つ、つら〜(;´Д`)ハァハァこれを一晩中やるのかorz

いよいよ出走す

しかし僕の出番はたぶん一時間半あとぐらいつーか、雨だよ(´・ω・`)

そんなわけで

着いたつーかカーナビバンザイ なかったら無理 なんつー辺鄙なところかそしてテント設営 アウトドアの経験のまったくない私は、あわあわするだけでした ごめんなさい(;´Д`)

そろそろ出発……

ていうか本当に全然乗れてないのに、一晩中走るなんて大丈夫か、俺。 一人だけ、チームの足引っ張っちゃ申しわけないなぁ(;´Д`)それ以前に、時間どおりに会場の筑波に着けるんか? 行ったことないんすけど……。などと不安材料ありまくりながらも、どこかワク…

お引越し完了

そんなわけで、引越ししてまいりました。旧ブログ、銀輪雑記はこちら↓ http://ameblo.jp/hamazozozon/とりあえず明日は、筑波12時間耐久サイクリングです。 どーも筑波方面の天気は怪しそうなんですが、雨天決行みたいです……。とりあえず、電波の届く限り、…