akiさんのかっこいいマドンをみんなで羨ましがる会

そんなわけで、今日は超久々の物欲党多摩支部(別名、俺達全然乗ってねぇズ)走行会でした。


まぁ今日は、走行会は二の次で、本日シェイクダウンのakiさんのマドン5.1をみんなで羨ましがる会が本当だったです。



どうです。まー、何ともかっこ羨ましいったら。
みんなが目を離した隙に、こっそり僕のフレームと交換しようと目論んだのですが、常に注目の的だったので無理でした。


さらに素晴らしいことに、このマドンはブロジェクトワン、すなわち色とかオーダーで作った奴なんです。
どうです。赤いフレームと、白いサドルとバーテープコントラストの美しいこと。akiさんのセンス炸裂って感じです。


akiさんのマドン購入を祝ってか、集合場所の高尾駅前はローディの外人さんでいっぱいでした。
へらへらグッモーニンとか挨拶しましたけど、結局あの外人レーサー達は何だったのかしら。


とりあえず、相模湖へ向けてかなぴんさん先頭で出発です。
しかし毎回、全然乗ってねぇので今日はゆっくり行きましょう、と言いながら、いつもオーバーペース気味になるのは何故なんでしょうな(^^;



そんなわけでぺろっと到着。
つーか、誰もいないし。何より寒い。
しばらく雑談して、akiさん必殺のセルフタイマーで記念撮影をして、出発です。


ここから僕以外のメンバーは雛鶴峠へ。僕は和田峠を回って早めに帰ることにしました。
なぜなら、日曜日に休みになるのは珍しいので、子供と遊ぼうと思った……てえのは建前で、皆さんのハイペースについていけなくなったから(笑


藤野駅を通って、和田峠を高尾側から。
もうどこに出しても恥ずかしい、いつものヘロヘロペースで登りました。
はぁ……おいらもマドンにすれば、コンタのように登れるかしら。


最高速 46.6キロ
平均速 21.5キロ
距離 77.75キロ
時間 3:36:49


ところで和田峠のてっぺんからは、いつものように醍醐林道で下ろうと思ったのですが……。



この体たらくなのであきらめました。
まだまだ峠の本格シーズンは遠いですな。