2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあとわずか

私は何と今日まで仕事。 そして正月は二日から仕事ですorz まぁ、いっぱいジテツーできるので、よしとしましょう。それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

15キロでも40キロでも

三日連続でジテツーすると、疲れるのです。 まぁなんか、まだ不適当に重いギアを踏んでるせいかも知れませんが。 写真は多摩川沿いのマンションなのですが、これは果たしてトナカイのソリを模したものなのか、たまたまこうなっただけなのか? ともあれ皆様、…

困るぜ多摩サイ

そんなわけで本日、仕事始めでした。 基本肉体労働で、慣れないせいもあってか、なかなか疲れました。 どうも一週間のうち5日勤務のシフト制で、必ずしも土日が休みってわけじゃないようです。 そんなわけで、平日休みのすいてる道を、ヘロヘロ走るなんてこ…

東京エンデューロでしたよ+1

そんなわけで、もう4日も経ちますが、東京エンデューロが終わりました。 ぽろぽろ落車もあったようですが、仲間内では怪我もなく、良かったです。(かなぴんさんは、尻痛に悩まされたようですが……) 結果、我が物欲党多摩支部は、114位。 まぁ男子チームが3…

暑い寒い暑い

二回出走して八周、約40キロ走破 集団走行はやっぱ楽しいな

お久しぶり

そして、東京エンデューロなうですよめちゃくちゃ寒い(;´Д`)