東京エンデューロでしたよ+1

そんなわけで、もう4日も経ちますが、東京エンデューロが終わりました。
ぽろぽろ落車もあったようですが、仲間内では怪我もなく、良かったです。(かなぴんさんは、尻痛に悩まされたようですが……)



結果、我が物欲党多摩支部は、114位。
まぁ男子チームが300余りあった中で、とりあえず真ん中より上ってことで、よしとしましょう^^;


私の個人的な記録は、65キロ(13周)走って、平均時速が30キロ余りでした。が、終わったあとはダンシングできないぐらいに膝ガクガクで^^;
やっぱり全然乗ってないので、かなり体幹の筋肉が衰えてるみたいです。いかんなぁ。


ともあれ、参加された皆さん、お疲れさまでした。
次は山中湖か、三浦半島一周か?
ウインドブレーカーと、忘年会は、せっかく教えていただいたのですが、ちょっと先立つものが……^^;


あ、あと業務連絡ですが、せいぼんさん。もしもまだなら、かなぴんさんにご連絡をお願いしますです。




以下、プラスワンのことですが、ようやく就職が決まりました。
講習を受けていた老人ホームに、そのまま勤められることになりまして、とりあえす年を越す前に決まってよかったなぁ、と。


みなさまご心配をおかけしました。
これからはまた、自転車通勤復活です!