困るぜ多摩サイ

そんなわけで本日、仕事始めでした。
基本肉体労働で、慣れないせいもあってか、なかなか疲れました。


どうも一週間のうち5日勤務のシフト制で、必ずしも土日が休みってわけじゃないようです。
そんなわけで、平日休みのすいてる道を、ヘロヘロ走るなんてことができそう。
しかし、仲間うちで走る時は、休みがあわないと無理かもしれません。むう、帯に短し襷に長し。ちょっと違う。


ところで現在、多摩川は堤防工事とかで、僕んちから最寄りの多摩サイ入り口は閉鎖されているのです。
なので大きく迂回せねばならず、時間が惜しい朝の通勤は、多摩サイを使わないルートで行ってます。
そんなわけで、行きは10kmぐらいです。


最高 42.5km/h
平均 21.3km/h
距離 26.93km
時間 1:15:38


ではでは、明日は五時起きなので、もう寝ます。