こっそり……ジテツー

会社は今日からお盆休みですが、僕はちょっと事情があって、来週からなのです。
すなわち、自転車通勤をしても見とがめる上司がいない。


………………。

………………。

………………う〜〜〜〜ん。


ホントはダメなんですけど、万が一事故が起きても泣かないということで……。
なに、朝練で乗るのとそんなに変わらないさ、はっはっは。


でもやっぱり万が一のことがあると怖いので、途中の駅まで自転車で、そこから電車というハイブリッド通勤です。
ペースもごくゆっくりね。


最高速 33.1km/h
平均速 22.6km/h
距離  22.78km
時間  1:00.25


いや〜〜、やっぱり気分爽快。
お盆って事で、車も少なくて非常に走りやすかったです。


やっぱりあれですね。ジテツウするには、これぐらいの距離が一番適当ですね。
しかしハイブリッド通勤は、ヘルメットその他を持って電車に乗らなきゃいけないのが難点。
それに夏場はまだ着る物が少ないからいいとして、冬は上に着るジャケットなんかも自転車で運ばなきゃならないし……。


月1000円以下で、借りられるロッカーみたいなのがあればいいのになぁ。


ところで帰りは、聖蹟桜ヶ丘で花火大会ですよ。
なので多摩サイは使えません。東八道路でも通って帰るかなぁ。